Real Music Experience

畸人樂園、燐夢☆太郎、Rosesの情報をアップしてます。

BOROさんのプロデュースで配信シングルデビュー!

畸人樂園 活動サポーターの

あいです。(^.^)

皆さんお元気ですか?

今日は、皆様にお願いがあります。

まず一つはなんと‼‼

“大阪で生まれた女”や

トリビュートアルバム

“大阪で生まれた歌”の

ヒットで有名な

BOROさんプロデュースで

畸人樂園が

BBBレコードから配信singleデビューします。

タイトルは“とむらい列車”です。

是非とも、聞いてみて下さい!

BBBrecords公式サイト

http://www.bbbrecords.com/blog.php

常に自分が目立つ事しか考えていない、燐夢は相変わらずセンターを陣取ってますわ(^_^;)

どんなけ自分大好きやねんって感じです(-_-;)

そして!

なんと‼‼畸人樂園が中津のVi-codeでライブをします。

今回も面白いライブになる様に、メンバー頑張りますので、見に来て下さい(^.^)(-.-)(__)よろしくなっしー(笑)

大阪中津Live Space Vi-code

http://www.vi-code.com/

今回はメンバーTakkahにご注目下さい。

それと畸人樂園YouTubeチャンネル初めました。

目指せヒカキン、はじめ社長を目標に!

燐夢は言ってましたが、再生回数上がれば、メンバーの励みになるので、チャンネルみてみて下さい。

畸人樂園YouTubeチャンネル

http://www.youtube.com/user/kijinrakuen

今から燐夢にスキンケアサボらないよう口すっぱくライン攻撃しますので(笑)

シートパックお忘れなくね!って。

それより、借りパクするなよ。燐夢!

うちのイオンスチーマ。

皆様のご来場心からメンバー共々お待ちしております。

皆様宜しくお願い致します。

寒暖差が激しいですが、

風邪等々ひかれません様に、

お身体ご自愛下さいね。

あいでした(^o^)/~~