Real Music Experience

畸人樂園、燐夢☆太郎、Rosesの情報をアップしてます。

畸人樂園YouTubeチャンネル更新しました。

皆さん~こんばんは(^o^)v

畸人樂園サポーターのあいです。

昨年はご声援誠に有難うございます。

本年も畸人樂園を( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願い申し上げます。

メンバータッカは、口作曲に挑戦するとの事で非常に楽しみにしている、あいです。

燐夢はYouTubeトラベルに行って、ハプニングだらけの燐夢の動画が、ウケネタになって、チャンネル登録者が増えてくれる?かなって期待してます。

(笑)

ツヨシはギターと料理に頑張ります。と言ってました。

話し変わりまして、畸人樂園動画アップしました。

「大阪なんばにある吸血鬼の館のコンセプトレストラン 

アルカードに行ってきた!」

です。

見てね!あいはナレーションとツッコミやってます(^_^)v

https://youtu.be/dlYnT4qcJ4c

皆様にとって良い年であります様に、

体調崩されません様にお身体ご自愛下さいね。

あいでした。(^o^)/~~